NEWS

2018年04月02日 16時00分

【News】北野ももこ 2018年5月27日公演をもってグループ卒業のお知らせ

いつもAlloyを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、2018年5月27日(日)代官山UNITでの公演をもちまして、北野ももこがAlloyを卒業し、アイドル活動を引退することとなりましたことをご報告させていただきます。

話し合いを重ねていく中で、自分のこれからを考えた上でアイドル活動を引退することを本人が決断し、メンバー・運営ともにその判断を尊重した結果となります。
皆さまには突然のお知らせとなりますことをお詫び申し上げます。

<5月27日(日)代官山UNIT公演の詳細は追ってお知らせいたします。(昼帯での開催を予定しております。)>

Alloyは今後、5月2日(水)渋谷eggmanにて行ないますワンマンライブ公演を含む現体制での活動はもちろん、6月より予定しております新体制におきましても、さらに精力的に活動してまいります。

北野ももこに関しては、グループ卒業後も引き続き弊社にてマネジメントを継続する予定です。
また、本人からのコメントにつきましては、「自分の口から皆さんに伝えたい」との本人からの希望を踏まえ、本人のSNSなどの発信に代えさせていただきます。

ーーー
北野ももこ卒業に伴いまして、本日よりAlloy新メンバーオーディションの募集を開始させていただきます。
6月10日(日)に出演を予定しております公演より、本オーディションより選考しました新メンバーを加えた新体制での活動を予定しております。

オーディションに関する詳細は以下のページをご覧ください。

【Audition】Alloy 新メンバーオーディション(2018年4月15日締切)
http://alloy-official.com/topics/detail/index/31285

ーーー

北野ももこ並びにAlloyへの変わらない応援のほど、引き続き何とぞよろしくお願いいたします。

2018年4月2日
project Mave-Ricks
Alloy

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ